オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾 RANJUKU

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
プレゼン

蘭塾祭2024 DP2 『人間椅子』

すぅ

こんにちは!! すぅです!!

3月に行った蘭塾祭、夏が終ろうとしてる今、長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。

私は、普段ポーランドからオンラインで参加しているのですが、今回の蘭塾祭は、オランダまで飛んでいき、初対面✈️ いつも画面越しに話している皆んなと対面で会えて、とても嬉しかったのと同時に、すごく緊張したのを覚えています。                                      

そんな私の隣で、もっと緊張していたのが、プレゼン前のDP2の先輩。ですが、本番では、そんな緊張を観客の皆様に悟られることなく、完璧に発表している姿は、流石でした。

プレゼン中には、実際に、一人の観客の男の子を交えて、分かり易く説明するなど、本作を読んだことのない方にも、理解できるよう説明されている、誰でも、楽しむことのできる、素晴らしいプレゼンになっています。

こちらが当日のプレゼンの様子です!

『人間椅子』